めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

爆縫い

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます

シルバーウィーク中日の21日…
この日はパパさんお出かけで、めいるいと私はお留守番…車もないのでお家に引きこもり、ミシン出動



アンノンちゃん、チロルちゃんとめいの花柄裏起毛のお洋服

プードル組は袖あり、チワワ組は袖無しで作りました

生地を買った時にちょうど居合わせて、生地可愛いってことで、またまたお揃い服オーダ頂きました




こちらは先日、お出かけしたときに知り合ったキャラメル君ママからのオーダーですブログをさかのぼって読んで下さって、このデザインが気に入ったそう



こちらのシャツは別の日に作りました

スヌーピーのキャラクターがにぎやかで、とっても可愛い



お庭で写真を撮ったけど、全くモデルやる気なし





気を取り直して、お部屋で再チャレンジ

可愛く撮れました
だけど、めいるいボサコだなぁ

そろそろトリミング行かないといけないな…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








お洋服爆縫いして6枚仕上げたけど、めいるいのお散歩は一時間半しっかり行きましたよ
【 2015/09/24 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
爆縫い凄ッΣ(・ω・ノ)ノ!

それにしてもシャツ可愛いねぇ~。
とっても似合う♡
【 2015/09/28 】 編集
シエルママさん
コメントありがとうございます!
することがないとミシンの前にいる私…(^o^;)
どんだけワンコ好きなのかしら(笑)
【 2015/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL