めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

福井県総合グリーンセンター

こんにちは
ご訪問ありがとうございます


シルバーウィーク始まりましたねめいるい地方、ずっとお天気の予報ですお出かけいっぱい出来そう

でも今日は私はお仕事でも明日からは連休になるので、めいるいと楽しく過ごしたいと思います


さてさて…9月16日のお話です

ユキノエさんから娘が修学旅行だから、ゆっくり遊べるよ~って連絡をもらい、いつめんで午後からお出かけしましたょ









緑が多く芝生の広場も広くて、とってもいい場所

3時頃から☔予報でしたが、めいの晴れ女に期待してランラン







我が家のワンコ…ビュンビュン走りまくり~😁





もちろんみんな楽しそうにランランしていましたよ

ひと遊びしたあとは集合写真
ここで今日ご一緒してくれたお友達のご紹介(遅い



こちらいつめん…ユキノエちゃんといずも君そして我が家のめいるい



シナモン、ココアちゃんはグリーンセンターに合流してくれました



総勢7ワン楽しかったね

いっぱい遊んだ後、シナモン、ココアちゃんとはここでバイバイして次の場所に

そのお話は次回に




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
【 2015/09/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL