めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お友達が遊びに来てくれたよ♪

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今日はめいるいが住む街は台風🌀の影響で朝から雨降り
午後から台風🌀が再接近の予定なので、被害が出ないといいな~
そしてこんな日に仕事が休みで良かった


さてさて…9月7日のお話です

この日は以前からパン作り教えて~と言われていたので、パン教室(と言ってもたいしたことしてないけど…)兼ねて遊びに来てくれました



チロルちゃん



あんちゃん



のんちゃん(右)

チロルちゃん、あんのんちゃんは滋賀からお越しで~す
遠路はるばるありがとね~




ユキノエちゃんはご近所さん








この日はこのお二人さん、わけありでずーっと絡んでおります(笑)そこにるいも加わって楽しんでいました

お庭で遊んだり…パン作りしたり…ランチしたり…盛りだくさんな1日でした




前回チロル邸で集合写真撮り忘れたので、今回はバッチリ
お庭に色んな物が置いてあってお洒落さにかけるバックですがお許しを



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ
本日のmaymama’s cafeのランチ







【 2015/09/07 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL