めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どんだけ歩くの?!

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

最近のめいるい…涼しくなったからか、よく歩きます

お祭りの日も2時間歩いたのですが、毎日1時間なんてへっちゃらで歩きます…仕事で疲れた時は勘弁して~と思うのですが、元気な証拠ヨレヨレになりながらお付きあいしています

土曜日も午前中40分(いつもより長め)お散歩し、夕散歩もそれくらいでいいかなとそんなコースのお散歩に



きれいに咲いているお花の前で写真を撮り、家に向かうと…


あれあれ通りすぎた

もう少し歩きたいのかなって
めいるいの赴くまま歩いていると、全く帰ろうとしない







結局、気比の松原まで行っちゃった









いっぱい歩いたし、フリーで走り回ったしもういいかなと帰ろうとしたら、まだ帰らないってめいちゃん




結局2時間オーバーの超ロングお散歩になりました…
小型犬とは思えない、アスリート犬なめいるいでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

アスリート犬なめいるいにポチッとお願いします
【 2015/09/07 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
さすが👏アスリート犬(笑)

こんだけの お散歩したら夜はグッスリかな?

【 2015/09/07 】 編集
それがそうでもないの~(。>д<)
体力あまりまくってるのかしら(^_^;)
【 2015/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL