めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トリミング

こんにちは~

昨日のブログでは全くめいるいのトリミング後の写真がなく(ボケてたりろくな写真がなかったの~)

パパさん帰宅後、デジイチで写真を撮ってもらいました~





スッキリしたでしょ



るいくんおちりモッフリ



めいちゃんだいぶくくれるようになりました



子熊風超可愛いんですけど~(親バカですみません)



かわゆい



やっぱりトリミング仕立てっていいよね~お洒落なワンコに見える~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/08/21 】 トリミング | TB(0) | CM(2)
るいくんの小熊風、かわいいねえ。
めいちゃんは随分おしゃれさんになっちゃって♪

るかもまたしてみたいなとは思うんだけど・・・
よそさまがしているトップノットは可愛いなって
思うんだけど
自分ではなかなか伸ばすのを待てないし
結ぶのもへたっぴだし^^;
【 2015/08/21 】 編集
マサコさん 
コメントありがとうございます♪
つぶらな瞳がよ~く見えるようにトップノット目指してるの~(*^^*) 私もうまくくくれないけどね(-_-;)
るいは親バカだけど、このカット似合ってるなぁ~って(*^^*)
【 2015/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL