めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お姉ちゃんと一緒に♪

こんにちは~

大阪の学校に行っている娘が帰って来ました

久しぶりだし、ちょっとお出かけしようかということで、守山にあるSPOONさんに行ってランチ





娘ちゃんはカルボナーラ



私はチキンとトマトのチーズのせいろ蒸し



お野菜くだしゃいな(め、る)



ウマウマあるの知ってるでしゅ



せいろ蒸しはたっぷりお野菜が入っているので、ワンコにもお裾分け出来るね



ウマウマ美味しかったでしゅ

こちらを後に向かったのは…



三井アウトレットパーク竜王です







お買い物にお付き合いしてくれたので、外の公園でお散歩

1日楽しく過ごせたね

こんな1日を過ごせるのはやっぱり女同士だからかな
ついつい口うるさい事ばかり言ってしまうけど、やっぱり娘は良いものですね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/08/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL