めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

果物だぁーいすき

こんにちは
今日からわたくし6連休のお盆休みでございますっていうか、先週土曜日からお休みで昨日の火曜日だけ仕事だったんですけどね

月曜日に娘も帰って来てるので、娘とめいるいとお出かけに行ってきます

さてさて先日我が家に桃が送られて来ましたが、いい感じに熟れてきたので冷やして食べました






もちろん、めいるいはお決まりの桃ネットをかぶってもらいましたよ~

またか…
早く桃ちょうだい
とめいるいの心の声が聞こえてくるので、お待ちかねの桃で~す











るいは食べるの早すぎてこんな写真しか撮れないよ~



空っぽのお皿を見つめて残念そうなおふたりさん



また食べようね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


皆さま楽しいお盆休みをお過ごし下さいね
【 2015/08/12 】 日常 | TB(0) | CM(2)
おいしい果物がたくさん出てくる季節になりましたね。
うちも今日はスイカをしゃりしゃり食べてましたよ^^
でもうちは手づかみ。
めいちゃんたちはフォークでなんて
育ちの違いを実感^^;
【 2015/08/14 】 編集
マサコさん
コメありがとうございます♪
ほんと果物の美味しい季節到来で、我が家のワンコ達はくれくれ攻撃が半端ないです(^o^;)
そんなにお育ちがいいワンコじゃなくてよ!オホホホホ(笑)
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL