めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

体重測定

おはようございます

毎日暑い日が続き…お散歩も近所をささっとして終わる事が多いこの頃
めいるいの体重が気になっていた私…

昨日は仕事から帰り、日が暮れ始めた頃夕散歩に



めいるい調子よく歩くので、ならばちょっとロングお散歩して体重測定しに行こうとペットショップまで行きましたょ





るいは体重キープほそぼそなので、体重減ってなくて良かった



問題はこのお方
油断するとすぐ太っちゃう


ドキドキ


ドキドキ







何とかギリギリラインだよ~
ご飯減らされなくて済むね

涼しくなったら、ロングお散歩いっぱいしようね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ



お散歩途中でつけましてる車発見
えっ
2度見しちゃったよ~超うける~~~(笑)
【 2015/08/08 】 日常 | TB(0) | CM(6)
ふたりともスリム〜(≧∇≦)
うちは最近測ってないなーー^^;
大台に乗ってそうで、、、怖い>_<

私もつけまカー見ましたよ(*^_^*)
【 2015/08/08 】 編集
ペットショップまで お散歩したんですね✨暑いけど めいるいちゃん頑張ったね😄
るい君 相変わらず細〜い💕
めいちゃんも 心配って言いながらも 細いですよね✨羨ましいです💕💕
【 2015/08/08 】 編集
あはっ(笑)

シエルも(・_・;)
避妊前は、るいくんの重さだったのに・・・今では、めいちゃん超えだわ(^^;)
3キロ行かないように注意なんだけど・・・よく食べるんだもの^^

つけまカー うけるぅ~(* ´艸`)
【 2015/08/09 】 編集
ユキノエさん 
つけまカー見たんですね~♪
ビックリですよね!
体重大台乗ってなくてよかったわ~運動量少ないからね…暑すぎて(。>д<)
【 2015/08/09 】 編集
いずもさん 
るいは華奢だけど、めいは骨格がしっかりしてるからね~(^o^;)気をぬくと太っちゃう…気をつけないと‼
【 2015/08/09 】 編集
シエルママさん 
やっぱり避妊すると太りやすいんだね…
うちの2ワンも食いしん坊なので、油断大敵です(^_^;)
つけまカーうけるでしょ(笑)
【 2015/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL