めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

水遊び

こんにちは~

暑い暑いと言って何日たったかなぁ~
この日もやはり予想最高気温35度

めいるいあまり嬉しくないかも知れないけど、お庭で水遊び~





少しだけ水を張ったので怖くなかった様子
背中にシャワーをかけても、気持ち良さそうにじっとしていました





めいも気持ちが良かったのか逃げ出さずにじっとしていましたよ





水遊びの後はシャンプータイム





さぁドライヤーで乾かして、元のフワフワプードル🐩さんに戻さないとね



フワフワいい匂いだけど、めいちゃん目が見えなくなっちゃったよ~(笑)
ちょんまげしないとね

こうしてみると随分伸びてきたけど、トップノットにはまだまだ
頑張って伸ばすぞー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/08/06 】 日常 | TB(0) | CM(2)
プール良いね~^^
うちも ちょうどシャンプー時期だから やろうかなプール♪

トップノット完成までの段階だとね、お目目がこうなっちゃうよね。
でも楽しみだわん♪♪♪
【 2015/08/09 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
お水もあまり冷たくないから、ワンコもビックリせず遊べるよ~♪2ワンあとでドライヤーがちょっと大変だけどね~
【 2015/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL