めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お友達と一緒に

こんにちは~

7月28日のお話です

この日は滋賀のお友達と一緒にカフェ行こうと約束していたので、お出かけしました~

予定していたカフェがお休みで急遽変更して向かったのは、長浜のワンズガーデンさん

この日ご一緒してくれたのは…



チロルちゃん



アンちゃん



ノンちゃん

久しぶりだね~



お友達のプーララちゃんも偶然会えました

何回も会っているのに、ララちゃんがドワーフ体型だったってこの日気が付いた~いつも抱っこされてるからかしら



ありゃどうなってんの
ララちゃん上に乗られても怒んないんだね~



アンノンちゃんとめい



チロルちゃんとレオ君



めいのスマイルshot可愛い



マスターにからかわれてるるい
めいちゃん返して~と追いかけています(笑)



なかなかうまく集合写真が撮れない



みんなが降りた後も、居残りララちゃんとめい

たくさんのお友達にも会えて、たくさんおしゃべりして楽しかった~

みなさん、また遊んでね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/08/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL