めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ワン友とお出かけ ドッグラン編

こんにちは~ワン友とお出かけ第3弾、ドッグラン編です

ヒマワリ畑を後に向かったのは、びわこ梅の郷



こんな感じの緑がたくさんで広々したランです

着いた時は午後4時前…まだちょっと暑くてワンコ達はこんな感じ






日陰でまったり~
ランに来たんですけど~

でもちょっと涼しくなってくると…











楽しくランラン
他のお客さんがいなくて貸し切りで、思いっきり遊べましたよ



もちろんおやつタイムもありました



5ワン揃って記念撮影
良い写真が撮れました
ユキノエさんいつもカメラマンありがとう



帰りはいつも寝ないるいまで寝て、みんなぐっすりんこ

いずもママさん運転ありがとう

暑かったけど、充実した1日でした
ご一緒してくれたユキノエちゃん、いずも君、ママさんどうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/08/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
短い時間に、内容盛りだくさんな1日でしたね!
るいくんの軽快なジャーンプ(≧∇≦)
これはだれも真似できないわぁ(^_−)−☆
【 2015/08/02 】 編集
初めて行った お洒落なカフェで 美味しいランチとデザート食べて‥💕
可愛い ひまわり🌻と 可愛い お写真も撮れたし‥💕
暑かったけど みんなでランランも出来て 楽しそうな顔も見れたし‥💕
1日充実した 大満足な1日になりました😄✨ありがとうございます💕
また 一緒にお出かけしましょう😍
【 2015/08/02 】 編集
ユキノエさん
次回は朝から晩までたっぷりお出かけしたいね♪
るいのジャンプ笑える位飛んでたね~( ≧∀≦)ノ
【 2015/08/02 】 編集
いずもさん
ほんと盛りだくさんな1日でしたね~♪
また一緒に遊びに行きましょうね~\(^^)/
【 2015/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL