めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ワン友とお出かけ ヒマワリ畑編

こんにちは~ワン友とお出かけした続きです今日もお付き合い下さいませ

カフェを後に向かったのは守山にあるなぎさ第一公園
春先には菜の花でいっぱいだった公園です



うわぁ~綺麗って思ってすぐ、暑~い

一番暑い時間帯の到着だったから仕方がない
長居は出来ないので(暑すぎて)
ベストポジション見つけて、超特急で写真撮影
なにがなんでもヒマワリとの可愛い写真が撮りたい私たち







めいの舌がいつになくベローンと出てるよ~



はい集合写真も撮れたし撤収~

ワンコは舌がベロンベロン…飼い主は汗だく…
でもいい思い出が出来ました

さぁ水分補給して次の目的地に出発



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/07/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL