めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

養老の滝に行って来たよ~

こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
最近、ちょっとおサボり気味ですが、ボチボチ頑張りますのでご訪問お待ちしております

さてさて日曜日のお話です
先週お出かけなしで、前日の土曜日もお出かけなし

なのでパパさんに、養老の滝に行ってみないとお誘いすると、関西人ならではのベタな返しで、居酒屋かって(笑)

そんなやり取りしつつ、お出かけに



着いた先はもちろん養老の滝(笑)











綺麗な景色を見ながら、滝目指して坂道を登ります

結構大変な坂道でしたが、日陰でだったので、めいるいとズンズン歩きましたよ



マイナスイオンたっぷりな滝に到着~





坂道を登ったので、到着したときはとっても暑かったけど、しばらくすると風が気持ち良く、涼しかったです







帰りもとっても元気にグイグイ歩きます(もう少しゆっくり歩いてと思うよほど)





夏場のお散歩にも良い感じですが、紅葉が沢山植えてあったので、紅葉の季節も綺麗かなと思います
それほど遠くないので、また行きたいなと思う場所でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もう少し続くよ
【 2015/07/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
養老の滝!マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良さげ〜(^_−)−☆
日頃の運動不足解消に、旦那誘ってみよっと(笑)
【 2015/07/31 】 編集
ユキノエさん
是非旦那さまを誘って出かけてみて~♪
紅葉の時期になったら、一緒にお出かけしたい場所です(^-^)
【 2015/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL