めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひんやりおやつ

こんにちは

今日のめいるい地方、最高気温予想が35℃暑い1日になりそうです

こんな暑い日に美味しいのがひんやりおやつ












メロン







スイカ

あらっめいちゃん大きな口開けて食べてる写真ばっかり(笑)

凍らしたゼリーも時々食べるよ~

まだまだ暑い日が続くので、ひんやりおやつで乗りきろうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/07/25 】 日常 | TB(0) | CM(1)
夏本番で暑いけど、ひんやりおやつでリフレッシュだね^^
うちも、そこそこ暑いのでオヤツは同じくひんやり物をあげてます(o^―^o)

めいちゃん・・・ぷぷっ(笑)
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL