めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

息子くんのお土産

先日会社の旅行でグアムへ行っていた息子くん



家族へのお土産

私には、ゴディバのクッキー&コーヒーでした
近いうちにティータイムさせてもらおうかな

旅行から帰って久しぶりのお家ご飯なので、タコライス作ってみました




また肉か…と言われてしまった
だって旅行でなにを食べたか知らないもん




めいるいには、砂肝入りの野菜の寒天よせ
とっても喜んで食べてくれるので、作りがいがあるってもんです

これくらい家族みんな喜んでくれるといいのにねーーー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2014/07/24 】 料理 | TB(0) | CM(2)
息子君おかえりなさい!!
ほんと優しいなぁ♡
ゴディバのクッキーにコーヒー?!絶対美味しいですよね(*^^*)

そしてタコライスも美味しそー(((o(*゚▽゚*)o)))

っあ!うちも昨日は寒天寄せでしたよ(*^^*)
美味しそうに食べてる姿じっとみながらにやけてます(^_^)v
【 2014/07/24 】 編集
少ないお小遣いの中から家族それぞれに選んで買って来たら、自分の分があまり買えなかったらしい…どんなものであれうれしいですよね♪

ワンコは手作りご飯喜んで食べてくれるので、自然と顔がにやけますよね!
【 2014/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL