めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

涼を求めて

こんにちは
めいるい地方火曜日に梅雨が明け、夏本番です

三連休の最終日、マキノ高原へ行って来ましたよ~





涼しいかな~と思ったけど、かなりの暑さ



お水は苦手な我が家のワンコですが、浅瀬でバシャバシャ
自分からは絶対入らないので、ママが川まで連れて行きました





入ってしまうとまんざらでもないような…いや、あわてて帰ってるだけかしら







しばらくの間川遊びを楽しみました

このあと、行ってみたかった所へ移動しました

その場所は…





メタセコイア並木道

2㎞ちょっと続く並木道で、歩道は日陰になっていてお散歩出来ました






また季節が良いときに、ゆっくり行ってみたいな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/07/22 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL