めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

どれにしようかな♪

こんにちは~

めいるい地方、大した台風の被害もなく…
朝降っていた雨も昼頃には止んで、過ごしやすい日になりました

朝んぽ出来なかったので、お庭で遊びました





草抜きをしている私が気になるのか、うんPしないので、お買い物を兼ねてお散歩に





昼間でも過ごしやすいのでズンズン歩いてくれます







今日は、ショッピングセンター内にあるペットショップのおやつが30%OFFなんです

もーどれにしようか迷っちゃう(笑)

めいは試供品のフードにかぶり付きで、離れようとしません
(お皿にフードが盛り付けてあったのよね~

あまりにも不憫に思われたのか、店長さんがわざわざ来て(いつもは愛想がない)詰め合わせになってるのをくれました



お買い物入れて1時間半ほどのお散歩を楽しんで帰宅しました




本日のおやつと試供品フード
太っ腹で買っちゃった

デンタルガムも普段2000円近くするけど、15周年イベントで980円
全種類買っちゃいましたよ~

デンタルチュー(鹿のひづめ)も安くゲット出来て大満足なお買い物でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/07/18 】 お買い物 | TB(0) | CM(2)
お散歩しながら、ショッピング良いね~。
家の周りは、ホームセンターあっても犬NGだし・・・。
どこへ行くにも車必須の田舎(´;ω;`)

あはっ(笑)
食いしん坊ちゃんだわ^^
でもでも、いろいろとGETできて良かったですね(o^―^o)


【 2015/07/20 】 編集
うちも田舎ですが…ここはお散歩しながら行ける唯一の場所です(*^▽^*)
【 2015/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL