めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

台風接近?

こんにちは~台風11号が上陸中の日本列島…皆さまの所は被害はないですか

めいるい地方は風が出てきたのと、雨が降っていますが、最接近は午後からみたい…
今日は仕事なので、めいるいの側に居てやれないので心配だけど、仕事に行ってきます

さてさて、めいるい地方の木曜日の天気予報はあめ

どよよーんとして雨も降ってるからお散歩無理かなと思いながらも、カッパを着て朝んぽ








根性根性ど根性です(笑)

濡れた所をドライヤーで乾かし、仕事へ

お昼前から雨も降らず、日が差す時もあり、仕事帰るまでお天気もって~とあわてて帰ったら、パラパラ降る事はあっても、本降りにはならないので夕散歩にレッツゴー



めいるいの赴くまま歩いて行くと、なっなっなんと



大好きな川沿い散歩道



こーんなどよよーんな空だけど、風はそれほど強くなくて…明日の分までお散歩するかのようにランランしていました










じゃれあって遊ぶ姿も

お家直前で雨が強くなったけど、それほど濡れる事なく、しっかり夕散歩出来ました

恐るべし我が家のワンコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/07/17 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ほんとに〜ど根性ですねー(^.^)
私には無理だぁ>_<
ユキノエ、お散歩大好きワンコじゃなくて良かった(笑)

今日明日はお散歩厳しいかも?ですね^^;
川沿いでたくさんランランできて良かったね!!

お庭改造、、温水器の下に入るの厄介だったんですよね^^;
ノエル、あれ?あれ?ってめっちゃ困ってました(*^_^*)
【 2015/07/17 】 編集
ユキノエさん
川沿いもワンコ見かけなかったです(笑)いつ降りだすかわからないお天気でしたもんね~
私もそこまでお散歩するつもりじゃなかったんだけど…
【 2015/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL