めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お出かけ後のティータイム

こんにちは~
ユリ園から帰宅後、我が家に来てもらってティータイム

前日のパン(ケーキ)教室で作ったケーキがあるので、maymama’s cafe開店です



カフェのようにとはいかないけど、ゆっくり楽しんでもらえたかな



ユキノエちゃんが来るまでに3ワンはゼリーを食べてます



そして5ワン揃ってスイカ

1日たっぷりママもワンコもお友達と遊ぶ事が出来て楽しかった~

ワンコがご縁で広がったお友達
これからも一緒にワンコライフを楽しみましょうね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/07/16 】 お友達 | TB(0) | CM(4)
ほーんと充実した1日でしたー(≧∇≦)
お腹もいっぱい胸いっぱい(^_−)−☆
また遊びましょーー!
【 2015/07/16 】 編集
ワンコがいなかったら 出会えなかったと思うと 本当に ワンコ達に感謝です💕
これからも 一緒にワンコライフ楽しめたら嬉しいです😄✨
【 2015/07/16 】 編集
ユキノエさん
1日たっぷり遊んで充実した1日でしたね♪
またお出かけしましょ(^-^)
【 2015/07/18 】 編集
いずもさん
ワンコがいることで、色んな所にお出かけする事も多くなったしお友達も増えて、ワンコのいない生活なんて考えられないですね❗
【 2015/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL