めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

箱館山ユリ園part2

こんにちは
昨日の続きでーす楽しんで読んで下さると嬉しいな

ランを後にして、テラスがある所でお昼ご飯
(写真はないですが…)
しばらく休憩して、さぁもうひと頑張りしてユリ園を散策しますか~



ランがあった所よりも、こちらの方が綺麗に咲いてたよ~



集合写真もバッチリ
5ワンみんなカメラ目線
可愛いんだから~







ユキノエさん娘さんの帰宅に合わせて先に帰るまで、個別shotも撮ってくれましたありがとう

ユキノエさんが帰った後ももう少し、いずもさんと散策

写真でお気付きかも知れませんが…午後からめっちゃ晴れて良いお天気
その上、ワンコ抱っこしてリフトに乗るのもなぁ~と歩いて上まで登ったので汗だく





でも登ったかいがあって一番綺麗でした



びわ湖バックに
専属カメラマン帰っちゃったので、スマホ撮影







いずもくんお花に囲まれ可愛いでしょ
スマホ撮影だけど結構気に入ってます









ユリじゃないお花でも撮ってみましたよ~



ユリソフト
ユリ根が練り込んであるそうですあっさりしていて美味しかったです

1日たっぷり遊んだら、首が日焼けしてヒリヒリでも楽しかった~

さぁ~お家に帰りましょ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/07/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL