めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

箱館山ユリ園

こんにちは

昨日は朝は曇りで雨もぱらつく生憎のお天気でしたが、ワン友とのお出かけ決行

曇ってるし、山の上は涼しいかな~なんて話しながら出かけました



ゴンドラの中でーす
ソワソワ落ち着かない様子なめいるい



山の上はやっぱり涼しい






今年は例年に比べて綺麗じゃないらしい…




綺麗そうな所でパチリ









ドッグランもあったよ~

ランラン楽しかったね


そろそろお腹がすいたので、お昼にしましょ


続きはまた明日




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/07/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
涼しさを求めてゆり園に行って 着いた時は やっぱり山の上は涼しいねぇ〜✨なんて喜んでたのに 時間が経つ毎に 暑くなりましたね💦日焼けも ハンパなく 真っ赤になっちゃいましたね😖
たくさんのお友達ワンコとのお出かけは 凄く楽しかったです😄
これからの季節 暑くて 外はムリかな😓でも また一緒にお出かけさせてらもらえたら嬉しいです💕
ドライバーお願いして すいません💧 ありがとうございました🙇
【 2015/07/15 】 編集
山は涼しいのね^^
あ~、暑いから行きたいわぁ~・・・。

しかも、ちゃんとランもあって最高だね(o^―^o)
ふふっ・・楽しそう♪
【 2015/07/15 】 編集
いずもさん
コメントありがとうございます♪
みんなでワラワラ楽しい1日でした~(^-^)
これから暑いのでランランは厳しいけど、カフェやお家遊び一緒に楽しみましょ♪
【 2015/07/15 】 編集
シエルママさん
コメントありがとうございます♪
曇ってて風もあって涼しかったんだけど、お昼から急に暑くなっちゃって~( >Д<;)
でも、お友達とたくさんのワンコとのお出かけ…とっても楽しかったです♪
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL