めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ぶらりドライブ

こんにちは~

朝んぽでワン友とワラワラした水曜日…雨が降る前ににもう少しお散歩しようと思っていたら、お昼前に雨が降りだし

時間もあるので(ひま~)ワンズさんでワラワラさせようかとぶらりドライブ



ポンちゃん



チョコちゃん



ももちゃん



スタローン君



レオ君



ベル君



ももちゃん



ドットちゃん



コム君



コタロー君



継の助君

たくさんのお友達が来ていました

そしてそしてこちらはでランで遊ぶ事も出来ました~

るいは、以前一緒になった時ストーカーしていた継の助君にこの日もストーカーしてました





ジャーキーあるところにワラワラ



もっとちょうだいと催促する2ワン…どこの子かしらね~



めいはチョコちゃんママが気に入ったみたいで、おやつの時にはもらいに行くものの、またチョコちゃんママのお膝に戻るという…いっぱい可愛いがってもらったね







楽しかったね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/07/12 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL