めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

朝からランラン♪

こんにちは

今にも雨が降りそうなどんよりお天気なめいるい地方…

雨が降る前に朝んぽへ行きましたよ

めいるいが朝んぽするコースは大体、仲良しワン友のお家の横を通るのですが、
この日はお仕事お休みなのと、めいるいに気が付いてお庭に出てきてくれたので、朝から一緒な遊ぶ事が出来ました





大人気ノエルちゃん
めいるいに襲われてます

その時ユキちゃんは…




置物のように固まり、遠くを見つめて哀愁漂ってる~(笑)



でもるいと接近中のshotも撮れましたよ



ユキノエルママさんが宅配便が来て家に入ると、4ワン並んで待っています

短い時間だったけど、仲良しワン友と朝から遊ぶ事が出来て、良い日になりそう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/07/10 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
ほんと!4ワン集まると面白いわぁ(*^_^*)
最後に決まってオチを作ってくれるユキさん、、、いいキャラしてるでしょ(^.^)
当の本人の心境はどうなんでしょうねー?(*^_^*)
【 2015/07/10 】 編集
るいくん、なんと大胆な(*^。^*)

ご近所に仲良しさんがいると
よりわんこライフが楽しいですよね。
【 2015/07/10 】 編集
ユキノエさん
ただ可愛いだけじゃない所が良いよね~(^-^)
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
【 2015/07/15 】 編集
マサコさん
コメントありがとうございます!
いつもの光景なんです(笑)
ほんとご近所さんに仲良しワン友がいるととっても楽しいです♪
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL