めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

願い事叶うかな

こんにちは
七夕の日のお話です

この日は私は仕事で帰宅が夕方…七夕だしワンコ飯いつもと違う物をと思って帰宅…でもあまり時間がない

我が家のワンコ…お散歩が終わったらすぐご飯だと思っているので、帰ってすぐ準備


雨がポツポツ程度なのでお散歩に連れ出すも…



お家に帰る~と少し歩いては駄々をこねるめい



るいは楽しそうにグイグイ歩きます

最短コースでお散歩し、帰り道は



超~はや歩き

そうまでして大好きなお散歩を切り上げさせるご飯って







七夕そうめんとゼリー寄せとケークサレ
実は…家に帰ったらユキノエルさんから差し入れがあり私はそうめんだけ~






ほんとありがたい差し入れでした





ガツガツガツ



美味しいご飯に大満足なめいるいでした
美味しい物がたくさん食べたいめいるいにとって早速願い事が叶った七夕でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/07/08 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL