めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大きなかぶ

おはようございます

我が家の娘ちゃん…AO 入試に向けてラストスパート(と思いたい)

ブツクサ言いながらエプロンシアターの練習です



めいるい、お客さんになってテンション低ーい娘ちゃんのお手伝い



ずーっと見つめているなんて、凄い


実は手におやつを持って、練習してるんですよねーーー(笑)
めいるい、いつもらえるのか必死で見ています


そして、犬が出てくる所では…



めい登場



うんとこしょどっこいしょ



るいも登場



大きなかぶがぬけました

めいるいお手伝いしての練習で、ちょっとテンション上がったかな

あと少しなんだからしっかり練習してと思うめいままでした

めいるいお手伝いよろしく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/07/23 】 | TB(0) | CM(2)
お姉ちゃんの練習のお手伝いしてあげたんだね(*^^*)
1人で黙々と練習するのは淋しいけど、ギャラリーがいると
気分上がって楽しいですよね!
良かったら、うちのユキノエも貸し出しますよ!なんなら娘も(笑)
あと一踏ん張り!がんばってねーー☆
【 2014/07/23 】 編集
練習している所、私とめいるい以外に見られたくないらしく…めいるいは何してるの?ってきっと思ってるけど、毎回観客でお手伝い♪
そんなことで大丈夫?試験官の前でちゃんと出来るのやら…私の方が胃が痛くなりそう(-_-;)
【 2014/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL