めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トリミングの後は…

こんにちは~

土曜日のお出かけで雨上がりのランランを楽しんだめいるい
お風呂に入れるつもりだったけど、ボサ度半端ないし、日曜日にトリミングへ連れて行くことにしました

トリミングから帰って、写真を撮ろうとするけど、長時間(この日は特に)のお預かりでストレスMAXのるい
めいにムラムラ、モヤモヤで全然落ち着かない

なのでお散歩へ行って写真を撮ることに




やっと撮れた2shot




松原に移動してランラン
めいもるいにとりゃ~
ストレス発散です





順番に飛行犬



ランランしてても、まだめいにくっつきまくりのるい



もういっちょ飛行犬





お手紙残しておかないとね











ストレス解消出来たかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/07/08 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL