めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

結婚記念日

こんにちは~

6月26日は結婚記念日
毎年、平日でも外食に出かけている我が家…
今年はパパさん送別会入り
翌日となりましたが、この日も野暮用入り…行けるかしら💦と思っていましたが、普段あまり行けない居酒屋へ行くことに











こちらのお店はお肉(主に飛騨牛)ありお魚(地元産)あり有名所の地酒ありで、我が家はお気に入りでも少々お高い

フランス料理もいいなと思うけど、ついついこちらのお店に来ちゃう

息子、娘がいない結婚記念日は初めてだけど、旦那と二人…美味しいお料理とお酒に舌鼓でした

そうそう…この日のめいるいはというと…

お天気が悪かったので、の日お得意のアーケード散歩









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/06/28 】 イベント | TB(0) | CM(2)
結婚記念日だったのですね~♪
おめでとうございますっ!
旦那様と2人でお食事、羨ましい~(#^.^#)
うちは、同居だから、なかなかディナー2人だけでってのは、難しいなぁ・・。
あっ。昼間は割と出かけてますけどね(笑)
部活で子供もいないしねー♪

この時期天気が悪くて、お散歩できない日が続きますよねぇ。
梅雨が明ければ今度は暑くてお散歩できないし・・・。
過ごしやすい時期でホントあっという間だ~(-"-)
【 2015/06/29 】 編集
ありがとうございます♪
いやいやお休みに旦那様とよくお出かけされてる福詩ちゃん宅は羨ましいですよ~~~
子供も手が離れると同居でもディナーに出かける機会があるかもよ~~
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL