めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嬉しいお誘い♪

こんにちは~
お友達にお誘いいただき、ワン友ユキノエちゃんと車でビューンとお出かけ

長い道のりもおしゃべりであっという間に到着



守山にあるSPOONさんで待ち合わせ
リニューアルあるしたてで、とっても賑わっていました



ご一緒してくれたのは、チロルちゃんとアンノンちゃん
久しぶり~





ワンコにもせいろ蒸しのお野菜があげられるので、みなさんそろってせいろ蒸し



早く下さいな





お座りしたらもらえるでしゅか

お野菜をもらって嬉しそうなワンコたちでした



こちらのお店は紅茶が飲み放題次々に、ホットやアイスの紅茶を持ってきてくれたので、何杯飲んだことか

利尿作用でトイレに足しげく通ったのは言うまでもありません

おしゃべりに夢中で、ほとんど写真を撮っていない💦と帰って気付きました
(お料理の写真もユキノエさんから拝借…)

そんなこんなで、ちょっとお散歩しようと、すぐ近くの河川敷に移動






















といぷー暴走族(めいはリボンが吹き飛ぶほど走っていました)に、マイペースチワワン…





ノエちゃん冒険しに行って、蜘蛛の巣くっつけて帰ってきたよ~(笑)

さぁ~お散歩もしたことだし、場所移動だよーん


そのお話はまた次回に




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/06/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ランチ、とーっても美味しかったですよね!
他のも食べてみたいので、また行きましょーね^_^

こんな広〜い河川敷、近くにあったら毎日でも通いたいですね(^_−)−☆
【 2015/06/24 】 編集
ほんと近くだと、毎日でも行きたいお散歩コースだし、カフェも足しげく通いたいよね~
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL