めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

川沿いランラン

こんにちは~

火曜日パパさんお仕事お休みだったので、夕散歩にお誘い
ちなみに…めいままは夕方までお仕事

おもーい身体で頑張ってお散歩

行き先はちょっとベビーな川沿いロングお散歩





紫陽花が綺麗に咲いていました







途中、シルバーとブラウンのお友達に遭遇
ずーっと昔に会ったことあるけど名前わからず💦💦

どっちがめいかわかりますか?

めいるいが住む街でも、ときどき見かけるシルバープーちゃんです

いっぱい歩いて走って楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/06/19 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
たくさん歩いて、お友達とも会えて楽しそう♪

あらっ、うちのこいっぱい(笑)
シエルもシルバープー仲間入りしたいわぁ~
大きさも同じくらい?だし(笑)
なんて^^
【 2015/06/20 】 編集
是非シエルちゃんもご一緒に♪
近くだといいのにね~
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL