めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松原ランラン♪

こんにちは~

日曜日、お散歩にお出かけしないとパパさん誘うも、暑いから行かないとつれないお返事

涼しくなった夕方から、地元の気比の松原へお散歩に
家から車で10分もかからない距離にあります

めいるいお散歩大好きなのでもちろん歩きます



鯉が放流されている川の横の道を歩き、途中『鯉公園』と呼ばれている公園で写真撮影
でも今日はパパさんもいないし、ロングお散歩なのでスマホ撮影





お魚いっぱいだね

この川をずっと歩いて行くと…



気比の松原に





動画はInstagramにアップしたよ~



スマホじゃ~💕るいの目がどこにあるんだかな写真だね💦

でも久しぶりの松原ロングお散歩、とっても嬉しそうなめいるいでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/06/16 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL