めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花がいっぱい

こんにちは~

月曜日、何も予定してなかったのですがユキノエさんからお誘いがあり急遽お出かけしました


新旭風車村へ行きましたょ








こんな風車のある公園です
我が家の息子くんと娘ちゃんが小さい頃遊びに来た公園もあります
最近はもっぱらワンコとのお散歩で訪れていますが…





ぐるり園内一周



途中おやつをもらってワラワラ


菖蒲園もあるよ~と行くと入るのに500円
菖蒲が咲いている時に来たことがなかったのもありますが、初菖蒲園

きっとワンコがいなかったら入ってません(笑)
















菖蒲以外にも色んな花が咲いていて、ここ綺麗~ここも良さそうとあれこれ言う私に、立派なデジイチ駆使して撮ってくれました~

ユキノエさんどうもありがとう私は何せ携帯なもので💦
これからもよろしく~

しっかり500円の元を取るモデルをしてもらい、大満足なママ達大きな声で我が子を呼び、可愛いを連発したらお腹がすいた

ところが、予定していた所へ行ったらcloseで
かばたリゾートさんへ場所移動してランチ



とんちゃん定食を食べました







るいは誰か来ないか見張り中…めいはお昼寝タイム

ママはワイワイ親バカ炸裂
ワンコ共々楽しい時間を過ごす事が出来ましたありがとー

さぁ次はどこに行こうかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/06/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL