めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

夏祭り

昨日は地区のお祭り
朝の雨もお昼前には止み、無事お祭りが出来ましたって私は何も準備してないけどー(笑)



私はユキノエルさんとお祭りを楽しみました
お互いの旦那さま…地区の理事をしていて、大忙しで働いているのにを飲んで、お祭りが終わるまでおしゃべり…たまにはこんな日もね

めいるいはお家でお留守番…

そんなめいるいに今朝はデザートにスイカをあげました



横目でチラリと見ながら、必死で待てをしています



うまっ




るいはスイカをガン見

がっつき過ぎでお口を開けて食べるショットは撮れず




自分たちの分を食べても、くれーーーと娘ちゃんにへばりつくめいるいでした(笑)

これから大好きな梨が出回る季節さらに食いしん坊がパワーアップするね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




【 2014/07/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL