めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

プードル会inリリーブランさん

こんにちは~ 水曜日は久しぶりにプードル会がありお出かけしましたよ~ プーララちゃん 福詩ちゃん チロルちゃん ここあくん ももちゃん ここあちゃん ゴマちゃん(左のブラックワンコ) 単独写真が無くてごめんなさい💦 そしてめいるいの8家族11ワンが今回は参加しました 美味しいお料理とデザート…ってかデザートの写真撮り忘れ それだけお喋りに花が咲いたということですね~ るいは前回動揺、ここあくんのストーカー ここあくんもまたこいつか~ と知らんぷり かるーくあしらっていました(笑) おやつをもらってワラワラしたり 集合写真を撮ったり… あっという間にお開きの時間になってしまいました 終わってすぐから次のプードル会いつって思うくらい楽しく過ごせました~ ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたこの日参加出来なかった皆さん次回お会い出来るのを楽しみにしていまーす にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/05/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
ワンコはワチャワチャして、ママさん達はおしゃべりして(^m^ )クスッ毎回ほんと、賑やかな会よね~♪
次回はホントいつかな~
幹事、当番で回してもいいよねっ(笑)
【 2015/05/31 】 編集
たくさんのプードルちゃんが集まったんですね😄みんなお洒落で可愛いですね💕集合写真 こんなに沢山なのに みんな ちゃんとお座りして 良い子ですね!
リリーブランさん お店も綺麗でランチも美味しそ😍まだ行ったことがないので 行きたいなぁ😄💕
【 2015/06/01 】 編集
ほんとみんなオシャレでかわい子ちゃん達ばかり(*^_^*)
わんちゃん同士が平和だと、ままさん達のおしゃべりも弾みますね(^_−)−☆
【 2015/06/01 】 編集
福詩ママさん
いつも楽しい会ですね♪
定期的に開催出来るように考えないとね~
【 2015/06/05 】 編集
いずもさん
機会があれば、ご一緒しましょ♪
お料理ほんと美味しいんですよ~(^-^)
【 2015/06/05 】 編集
ユキノエさん
みんなお利口だけど、るいくらいやわ…ワンコラ言ってストーカーになってるの(。>д<)
もう少し賢くなって!といつもおもうわ…
【 2015/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL