めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ワンワンフェスタ

こんにちは~

昨日はワンちゃん大運動会に参加してきましたよ~👍

30メートルタイムアタック、ハイジャンプ、お座りで待ての4競技とクイズラリーがありました

この日はブロ友さんやそのお友達がたくさん参加されていました
1家族ずつ順番に写真におさめましたが、
名前が覚えきれず
とりあえずお写真を
























たくさんでしょー
そして可愛い子ちゃんプードルばかり
さらに
かなりの率で体操服を着ています
もう萌え~ですよ~

他に来ていた人に何かの団体集まりですかって

初めましての方もいましたが、楽しくお話させてもらいました
これからまた交流させてもらえるといいな

また明日に続きますよ~今日はご紹介まで



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/05/24 】 イベント | TB(0) | CM(4)
めっちゃ可愛い子ちゃんだらけ(n*´ω`*n)
しかも、体操服率・・・高いねぇ~。
だからか、幼稚園児の運動会みたい♪♪♪



【 2015/05/25 】 編集
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございましたぁ(o^^o)
PUFFY☆ALICE☆CHLOEの
写真を載せてくれて嬉しいデスゥ(((o(*゚▽゚*)o)))
るい君にPUFFYは好かれていたようで、
ママとして嬉しかったデスゥ(≧∇≦)
また、めいるいちゃんにお逢いできる日を
楽しみにしてまぁーすぅ(o^^o)
その時るい君は、PUFFYの事を覚えているかなぁ〜(笑)
【 2015/05/26 】 編集
シエルママさん
でしょー♪これだけプードルが揃うともうデレデレです(≧∀≦)
体操服着ているのは、直接知らなくても友達の友達だったり大きくくくると知り合いなので、幼稚園みたいなものですね~
【 2015/05/26 】 編集
ぱふぃありくぅママさん
コメありがとうございます♪
運動会ではご一緒させてもらって楽しかったです(^_-)
るい…ずーっとストーカーしまして(^。^;)気にいったみたいでしたね~
るい共々、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
【 2015/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL