めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

嬉しいお客様

こんにちは
昨日月曜日のお話です

日曜日、オーダーお洋服を爆縫いしていた私…
出来上がりましたよ~と連絡を入れると明日(月曜日)伺いますとの返事が…

そのお相手は…



ポム君&ポムママさん

着ている体操服がオーダー品
福井ワンワン倶楽部主催の運動会で、るいが着ていた体操服をとっても気にいって下さって、その後ブログやInstagramで交流していて、やっぱり欲しいとInstagramでオーダーして下さいました

ポム君サイズ初めてで、サイズが合うかドキドキ…

見ての通り、ジャストサイズで本当に良かった~

遠方から家まで来ていただいてありがとうございました

ポムママさん…もっとゆっくりして頂けると良かったのですが、入れ替わりで仲良しワン友のユキノエちゃんが来てくれました






かって知ったる我が家でそれぞれに寛いでいます

2枚の写真で気付いた方…素晴らしい

ユキノエちゃんのお洋服もオーダー頂いたもの









おやつに群がるワンコ達(笑)

そしてママ達は…



めいまま特製カレーと



ユキノエさんが持って来てくれたデザートでお腹がいっぱい

今度はポムママさんもご一緒に~


ユキノエちゃんと少しだけお散歩して、めいるいだけでそのあともしばらくお散歩



雨が降りだす前にお散歩出来ました

お散歩後、昨日爆縫いしたお洋服の小物を付け夕方完成



中途半端に作っていたものも仕上げたので、合計7枚
頑張りました~うち3枚はうちの子のお洋服
パンツに合わせてお洒落にお出かけしたいと思います
(出かける予定ないけど…)


素人の私にオーダーしてくださった皆さんありがとうございました
気にいって下さると嬉しいです
これからも頑張ります

そして我が家に遊びに来てくれる方大歓迎ワンコが繋いでくれたご縁を大切に、めいるい共々毎日楽しく過ごせたらなぁ~と思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/05/19 】 お友達 | TB(0) | CM(5)
昨日はありがとうございました!
ワンコが繋いでくれたご縁☆ほんとにありがたいですね^_^
昨日もおかげ様で充実した1日になったけど、もし、このお付き合いが始まっていなかったらって考えると、、、て、もう考えられないっ(笑)

お洋服作りも、お疲れさまです!
どんどん磨きかかってます(*^_^*)
って私が言うなよ!って感じですけど(笑)
でもほんと、すごいなーっていつも思ってるんですよ^_^
マジ尊敬ーー(^_−)−☆
うちの子達もレースが似合ったら着せたいーー(≧∇≦)
ユキがレースって、、、やっぱ想像できない(笑)
【 2015/05/19 】 編集
昨日はありがとうございましたーm(_ _)m
お洋服ぴったんこーー♡
めいままさんー♡最高ーー(´>///<`)

ほんとうにありがとうございましたー♡

あのあと お家カフェーーだったんですねーー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
次回はぜひーーお家カフェも
ご一緒にできたらいいなぁー♡カレー大好き♡笑 あーお散歩も大好きなのでお写んぽにもいきましょー♡٩(ˊᗜˋ*)و
これからも♡すえながく♡おつきあいしてくださいーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓよろしくお願いしますー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わんこのちからは偉大です♡
【 2015/05/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/20 】 編集
ユキノエさん
ほんとワンコがいなかったら今のお付き合いは始まってなかったんでしょうね~考えられない( >Д<;)

まだまだ未熟者ですが上達するよう頑張ります♪
いやいやユキちゃんだってレース似合いますよ~
【 2015/05/21 】 編集
ポムママさん
こちらこそありがとうございました\(^^)/
是非今度はご一緒にお家カフェしましょ♪
だってドッグカフェが少ない…いやない地域なんですもん!
ポム君の体操服ジャストサイズで良かった(^-^)
【 2015/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL