めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夕方ランラン

こんにちは~

土曜日は娘の所へ日帰りし、グッタリ疲れ日曜日はせっかくのお天気なのにお家でのんびり…


何処にも出かけないならと、オーダー頂いていたお洋服を爆縫い…
そちらはまたアップするとして





めいるい、土曜日はお留守番だったので2日間寝てばかり


これではダメだな~って
夕方、暑さがましになってから大好きな川沿い散歩へ








めいはお利口なので、川沿いは基本フリー
でもるいは暴走男なので、たまーにフリー





たっぷりお散歩楽しかったね


そして家に帰って、私たちはお庭ビアガーデン





めいるいのお目当ては枝豆~
おすそ分けをもらって、めいるいもビアガーデン気分

またしようね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/05/18 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
おぉー、るいくん 暴走する瞬間?(笑)
ほんとに お外が楽しーって伝わるよ^^

うちは、怖くてフリー出来ないなぁ~。
呼べば来るから大丈夫なんだろうけどさ、アタシに勇気がなくて(^^;)

暖かくなってきたから、ビアガーデン最高だね~♪(^^♪
【 2015/05/19 】 編集
シエルママさん
私もフリーは怖かったんだけど、めいが小さい時娘がお散歩に連れて行っていきなりフリー!!(゜ロ゜ノ)ノ
リードせんでも歩いたで!にビックリでした(^o^;)
るいは…賢い時もあるけど、猪のようにスイッチ入ったら周りが見えなくなって~(ToT)
でも田舎だからフリー練習できる場所があるのがありがたい‼
【 2015/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL