めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お庭でランラン

金曜日のお話です

ワン友のいずもくんママから連絡があり、ご注文頂いていたお洋服を取りに来てくれる事に…

その日は残念ながら仕事だったので、夕方少しの時間でしたが、お庭でランラン
一緒にユキノエちゃんも来てくれました



いずもくん、るいの事が気になるみたい



相変わらずラブラブなお二人さん



みんなでクンクン…なにがあるの



今回のお洋服は体操服オーダーで、早速試着してくれました

みんなで体操服着て運動会に参加出来るね

今度はゆっくり遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/05/11 】 お友達 | TB(0) | CM(1)
体操服ありがとうございました!
そして夕方忙しい時間にお庭で遊ばせてもらってありがとうございました😄
本当に 可愛くて 家に帰ったら みんなが「可愛い〜💕」って‥😄
体操服着て運動会行くのが楽しみです!競技は 全くきできませんが‥😅
【 2015/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL