めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

GW最終日

こんにちは~


GW最終日はお家でのんびりの我が家…
次の日からの仕事に備えてお出かけしませんでしたが、毎年GW恒例のBBQ



釘付け~



お肉くだしゃーい



くれぐれビーム~~~



お腹すきました…





お肉おいちー





またBBQしてね(め、る)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
最終日はBBQされたんですね^ ^
めいるいちゃん、ウマウマいっぱいもらえたかな?
我が家はこのGWは、BBQはできませんでしたー(泣)

前記事でのランラン、とっても楽しそうですね!
ほんと、めいちゃん、いつもるいくんに戯れに行きますよね^ - ^
2枚目のるいくん、めっちゃ可愛いです(^_−)−☆
【 2015/05/10 】 編集
ふふっ^^
楽しいGW過ごしてたのね~。

BBQ良いねぇ~♪
めいちゃん・るいくん貰えたのかな~?
うちは明後日から、また後半戦のGWで5日間休みのパパちゃん(・_・;)
なので、暖かければBBQしようかなって感じなんだけど・・・天気予報見る限り気温上がらずの雨っぽいから夏までなしになりそう。。。
【 2015/05/10 】 編集
ユキノエさん
BBQ…息子も娘もいなくて、私達夫婦とめいるいだけだったけどやっぱりビールとお肉は最高‼
【 2015/05/13 】 編集
シエルママさん
GWもっと暖かいかと思ったけど、夕方から夜にかけてはちょっと肌寒かったです…でもお肉とビールはたまらん( ≧∀≦)ノ
シエルママさんとBBQ楽しめるといいですね~
【 2015/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL