めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

GWのお出かけ2日目

こんにちは~

さてさて2日目はこちらから…









まずはめいるいの朝のお散歩から





お散歩中の大型犬とごあいさつ
上手にごあいさつ出来ました

このあと私達の朝食求め沼津港へ行きましたが、海鮮丼やお寿司屋さんが多く、以前焼津で食べた朝食が忘れられず焼津へ移動

そしたら以前食べた食堂は規模縮小で思っていたメニューがなくガーン

そういえば…前お休みで行けなかった所が近くにあったはず
そちらへ移動して、やっと朝食にありつけました



ちょっと豪華に焼津定食をパパさんと私



娘ちゃんはあまり魚が好きではないので、マグロほほ肉のステーキ丼

大満足な朝食でした(10時半すぎでしたが…)








めいるいのお散歩して、マグロのお土産を買ってさぁ出発



こちら御前崎にある公園…
なんて名前だったかな~



テントがたくさんあるのはですね~
フライングディスクの大会が開催されていたんです



ボーダーコリーはもちろん、トイプーも参加してたり…そのトイプーがめちゃくちゃ上手でびっくり
うちのめいるいディスクに全く興味示さないから無理だなぁ~











しばらく競技を見て浜名湖に向けて出発

こちらでは生のりとうなぎを買って帰途に着きました



浜名湖バックに車から…(良くわからないな

行き当たりばったりの旅となりましたが、美味しい物食べる事が出来たし買えたしよしとするか

来年はワンコと泊まれる宿が予約できますよーに




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


家に着いてパパさんひとこと…
信玄餅買うの忘れた
ですって(笑)
2日間運転ご苦労様でした


【 2015/05/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんにちは😄
ゴールデンウィーク 遠出されてたんですね✨パパさんも ママさんも 凄い行動力⤴️⤴️
いいお天気で良かったですね☀️ご飯も美味しそっ😍

【 2015/05/07 】 編集
めいちゃん、るいくん
ばっちりパンツルックでお出かけしてきたのね。
ままさんたちは美味しいものをたくさん食べたようで
充実のGWでしたね。
うらやましい~
今度は静岡越えてやってきてね。
【 2015/05/07 】 編集
お散歩中に出会ったワンちゃん!
同じ犬とは思えないくらいデカイ(*^^*)
でも、上手にご挨拶できたんですね^o^
朝のお散歩も、ワンコがいてこそ!ですよね。いろんな景色が楽しめます^ ^

旅の醍醐味はご当地グルメ☆
私もはやくそんな旅がしたい〜(*^_^*)

お洋服またまた新作!?
可愛く着こなしてますね(*^_^*)
【 2015/05/08 】 編集
いずもママさん
旅の醍醐味はやっぱり美味しい物を食べる事~
行き当たりばったりだけど楽しかったです。
【 2015/05/10 】 編集
マサコさん
コメありがとうございます♪
横浜中華街にも行ってみたいんですよね~その時は是非お会いしましょ(*^▽^*)
パンツルック気付いていただいたんですね♪ハンドメイドの新作なんです(^-^)やんちゃ坊主のるいでもお洒落ワンコに見えます(笑)
【 2015/05/10 】 編集
ユキノエさん
ワンコがいるからこそお出かけも色んな出会いがあって楽しいですね♪
お洋服新作です(^-^)気付きました?白のお洋服ってとってもお洒落で気にいってます♪
【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL