めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新しいお友達

今日は毎日頑張っている自分にご褒美で、マッサージに行ってきました
本当に久しぶりでとっても気持ちが良かったです

そこのお宅に、7月7日に迎えたプードルちゃんが



チョコくんです
人懐っこいワンコで、初対面でもしっぽフリフリペロペロなめてきて、とっても可愛い
マッサージ中もクレートの中でお利口に待っていました
小さくても、まだお家に迎えて日にちが経っていなくても、お仕事なのがわかっているのでしょうね

これからめいるいと仲良くしてくれると嬉しいな






この日のお昼からの様子はまた明日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2014/07/17 】 ペット | TB(0) | CM(2)
チョコくん、お家に来たばっかりなのに、賢いなー^o^

いつかユキノエも対面したいな♡

るいくん、、おててがクロス(笑)
【 2014/07/17 】 編集
飼い主さんもメロメロな感じでとっても可愛がっていました(*^^*)

我が家のワンコにもあんな時があったのかなぁー
超巨大に見えるぅーーー

仔犬の可愛さには太刀打ちてきないので、腕組んだオカマショットのお笑いで対抗してみました(笑)
【 2014/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL