めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

楽しいね♪

こんにちは~

昨日の続きです

豊公園…ソメイヨシノが満開の時に訪れた場所ですが、この日は…







ボタン桜が満開でしたよ~
桜とのショットもバッチリ
モデル業も板についてきたかな







めい絶好調
奥びわスポーツの森ではあまり走らなかったけど、スイッチ入ったみたい











るいも元気一杯走ります



かくれんぼ~



見つかっちゃった~(笑)









笑顔弾けたお散歩でした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/05/05 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
ほ~んと、笑顔がはじけてる^^

かくれんぼのめいちゃん、めっちゃたまらん(o^―^o)
るいくんも楽しくて、ベロが・・・(笑)

おでかけ楽しいね♬
【 2015/05/05 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
めいのかくれんぼ、家族みんなで可愛い可愛いって言いまくりでした(≧∀≦)
【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL