めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

本日も貸し切り~

こんにちは

水曜日、お天気が良かったので穴場スポットの公園に行ってきました








久しぶりに行ったらボタン桜が咲いてた







貸し切りの公園でおもいっきりランラン




















お花もたくさん咲いて、公園は貸し切り…
お天気も良くてお散歩を満喫出来ました







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/23 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
ボタン桜 キレイだねぇ~^^

それにしても、いろんなお花♪
春だわぁ~(^^♪

暖かくなったから、お散歩も楽しいね^^
【 2015/04/23 】 編集
暖かくなると、いろんな所にお散歩へ行きたくなります(*^^*)
ウキウキな季節楽しみたいと思いまーす♪
【 2015/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL