めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ワンズさんへ

こんにちは~ 今日は娘ちゃん、実習先にご挨拶の為日帰りで帰ってきます…ご苦労な事です 久しぶりにめいるいに会って癒されて帰ってくださーい さてさて昨日のめいるいは… ワンズさんへ行って来ましたよ ご一緒してくれたのは… ぽんちゃんと… ぽぽびびちゃん まともな写真が撮れず 女子力の高いラブリーなお洋服 もちろん隅々まで見せてもらい、ハンドメイドの参考にさせてもらいます こーんなかわいい女子がいるのにかかわらず、るいは… つぎのすけ君にあそぼ~ あまりのしつこさに困り気味でした つぎ君も女子のほうがいいよね つぎ君の次はラテくん… またもや男の子 前に会った時もラテくんに付きまとってたなぁ~ そっちのけがあるの~ おやつに群がるワンズ 人一倍食いしん坊のはずなのに、離れたところでおやつを待つめい… 皆に圧倒されてるのかなでもちゃっかりもらってたけどね 集合写真 看板犬ぷにぃちゃん しばらく行ってなかったら、別犬に モヒカンになって、スリムに… こんなに小さかったのね… ご一緒してくださった方どうもありがとうございました そしてるいにストーカーされたワンちゃん…これにこりず、また遊んで下さいね にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
あれ?
るい君の方がめいちゃんより大きい??
前からだった?^^;
【 2015/04/21 】 編集
マサコさん
コメありがとうございます♪

今もるいの方が小さいですよ~
るいは細いので、短くカットするのは寒そうだとトリマーさんが、長めにカット…
めいはいつも通りなので、るいはフワフワもじゃもじゃで大きく見えるんです(^_^;)
まぁ態度も大きいんですけどね(笑)
【 2015/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL