めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お散歩途中で

こんにちは

昨日朝んぽ途中で、回覧板を持って行こうとご近所さんに立ち寄ると、仲良しワン友ユキノエちゃんのお家方向から鳴き声が

お庭で遊んでいたみたいで、めいるいに気付いたみたい

50メートルあるかないかなので、めいるいに付けてる鈴の音が聞こえたのかな











朝からお庭ランで遊ばせてもらいましたご近所ならではの交流です







お忙しい朝の時間にどうもありがとう





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/19 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
はははーーパジャマ&スッピンで失礼いたしました(笑)
まぁ、「初めまして」のご挨拶も、ここでこんな状態だったと思うので、
特には気になりませんけど^^;

めいるいちゃん見つけて、お庭でワンコラワンコラ大騒ぎでしたもん^ - ^
朝から交流できて楽しかったです!
【 2015/04/19 】 編集
そうでしたね(笑)
そんな出会いから始まりましたね~
ユキノエさんはまだすっぴん見せられるけど、私はムリ~(。>д<)

これからも突然のランランタイムがあるかもしれませんがよろしくね♪
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL