めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

きれいですぅ~

こんにちは
昨日はめいるいが住む街は久しぶりの良いお天気だったので、桜を見に出かけました

向かった先は滋賀県海津大崎
こちらまでは30分ほどで行く事が出来ます
桜が有名だと知ってはいたけど初めて行って来ましたよ~

ちょっと離れた所に車を停めたのでかなり距離がありますが、久しぶりのロングロングお散歩



行く途中にも桜並木
この道…娘ちゃん京都レッスンへ行く時、通っていた道…
綺麗だなと車から見ていたけど歩くのは初めて















何キロあるのかわからないけど、かなりの距離に桜並木があり、楽しめます
こんなに長い距離あるなんて、想像と違ってびっくりしました









琵琶湖湖畔にあるので、湖バックに写真を撮ってみました









このお花食べられる



桜バックに写真を撮りましたが、もじゃとじゃなめいるい…イマイチ表情がわかんない













モデル料のおやつ~
花より団子だね



3時間は歩いためいるい
最後はちょっぴりお疲れな様子でしたが、パパさんと私…かなりお疲れ


でもめいるい楽しそうだったので良かった





海津大崎の桜が終ると、桜の季節も終わりかな…
また来年来れるといいな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/04/12 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
ヘェ〜、こんな近くにこんな綺麗な場所があったなんて(^_−)−☆
見応えありますねー!それに桜もう散ってるんじゃ?!と思ってたけど、
めちゃめちゃ綺麗だし(≧∇≦)

桜から顔出しショット、可愛いなぁ^_^
ご褒美のオヤツ、、パパさんはおビール?(^.^)
お出かけ日和でしたね!
【 2015/04/13 】 編集
めいるいちゃん 昨日は海津大崎の桜を見にお出かけだったんですね😄
歩くと 凄く距離ありますよね!でも気持ち良さそう✨⤴️⤴️
我が家も行ってきました!と言っても車で通っただけだったんですが‥😅車も渋滞で歩いてる人もたくさんでしたね。こちらの桜は本当に お見事ですね✨
桜の中から お顔だしてる めいるいちゃん 可愛いっ💕
【 2015/04/13 】 編集
ユキノエさん
そうなんです♪近場にお花見スポットが!!
海津の桜は琵琶湖沿いで寒いのか、この辺よりも1週間位遅いんですよ~
来年は是非行って見てくださいね(*^▽^*)
とっても見応えありです!ビールも飲みたくなりますよ(笑)
【 2015/04/13 】 編集
いずもさん
いずもさんも行ったんですね~
ほんと綺麗ですよね♪
R161の海津大崎入り口からでもかなり距離があるのに、駐車場代ケチってマキノの道の駅から歩いたので、かなりの距離(^。^;)
でもめいるいはよく歩くので良かったのかも…
桜とめいるいの写真もたくさん撮れて良かった(*^-^*)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
【 2015/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL