めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お迎え記念日

こんにちは

昨日4月10日はめいの4回目のお迎え記念日でした

シルバープードルを初めて見て一目惚れ
パパさん説得してお迎えしたな~

我が家のめいるいは2匹とも桜が咲く4月にお迎えしています
たまたまですが…桜も歓迎する出会いの季節だったんだね





この日のワンコご飯は…
ジャガイモのニョッキと馬肉とブロッコリー
これだけでは足りないので、もちろんいつものおからもプラス
食いしん坊ですね~

これから我が家のアイドルとして元気に過ごしてくれるといいな








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/11 】 イベント | TB(0) | CM(4)
桜の時期にお迎えしたのね~^^
うちは、2ワン共に夏だわぁ~♪

美味しいウマウマごはん食べれて幸せだね♡♡♡
うちは もうすぐ、Ryuの誕生日・・・だけど、今年も普段と変わりなくのごはんかも。。。
【 2015/04/12 】 編集
遅れましたが・・・めいちゃんお迎え記念日おめでとう(*^_^*)
ふたりとも出会いの季節のお迎えだったんですね!
うちはふたりとも、寒〜い冬(笑)
温もりが欲しくなる季節のお迎えでした^ ^

シエルママさんはふたりとも夏!それぞれお迎えスイッチが入る季節てあるのかな(笑)
不思議ーーー。

めいまま家の癒し系アイドルのめいちゃん^o^
いつもユキとノエルと仲良くしてくれてありがとう(^_−)−☆
【 2015/04/13 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
シエルちゃんとRyu君は夏にお迎えしたんですね(*^▽^*)

私も大して手の込んだ物作ってないんですよ~
私たちの晩ご飯を味付けする前に取り分けて…
仕事だとなかなか時間が…(-。-;)

【 2015/04/13 】 編集
ユキノエさん
それぞれお迎えする季節があるんですね~
今年は、出会いの季節スルーでした(笑)

これからもめいるいと仲良くしてね♪
【 2015/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL