めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチON

こんばんは

今日のめいるいが住む街は真冬に戻ったかのような寒さ

あめは降っていなかったのでロングお散歩出来そうだったけど、寒すぎてお家に引きこもり

でも最近、娘ちゃんの引っ越しなどでする時間がなかったワンコ服を思う存分作る事が出来ました

本日の成果がこちら













今回は上下バラバラで組合わせて着せられるタイプのものを作りました

カフェ友からこんな感じのもの作れないと市販服を見せてくれ、作りました

少し手直し必要な所もありですが、可愛く出来上がり、また1つレパートリーが増えとっても嬉しいめいままです

スカートやパンツ部分が取り外し可能で、いろんな組合わせが出来るんですよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/08 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
またまたレパートリーが増えましたね(≧∇≦)
取り外しができるパンツ&スカート、かなり重宝しそうですね☆
たくさんオシャレが楽しめそーー(^_−)−☆
【 2015/04/10 】 編集
いや~ん^^
めっちゃ可愛い~♡♡♡

フリフリスカート♪パンツ♪動物さん柄のお洋服も可愛い~^^
ママさんのレパートリーが増え、めいちゃん&るいくんも 嬉しいね♪
ますます、おでかけ楽しくなっちゃうね(⌒∇⌒)
【 2015/04/10 】 編集
ユキノエさん
ますます衣装持ちなめいるいです(^-^)
色んな組み合わせが楽しめそうなので気にいっています♪
【 2015/04/11 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
でしょ~(≧∀≦)可愛くって~(自画自賛です)
るいが着ている動物柄…グラグラ風な柄で生地を見ただけで可愛くって即購入♪
スモックタイプなのでニット生地じゃなくても大丈夫だから、生地が色々選べてまた違った感じで作れました~
【 2015/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



