めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うちの子記念日

こんばんは(^-^)

昨日6日はるいのうちの子記念日

うちの子になって2年になりました

いつもよりちょっと豪華な晩御飯



鹿肉をソテーしました

食い付きが半端ない

これからも元気で、我が家に笑いをもたらしてくれるかわいい存在でいてね



ありゃどこに目があるかわからないし写真でごめんなさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/04/07 】 イベント | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
改めて、、るいくんお迎え記念日おめでとう(^_−)−☆
2回目なんですよね(^.^)でももう何年も一緒にいるみたい(*^_^*)
めいままさん家のムードメーカーとして、これからも元気いっぱいな
るいくんでね!!
お裾分けの鹿肉ーーーほんと食いつき半端なかった(笑
【 2015/04/08 】 編集
うちの子記念日、おめでとう♪
そうなのよ~
黒い子は目が分からなくなるのよね^^;
【 2015/04/08 】 編集
ユキノエさん
本当に存在感があって、まだ2年しか一緒に暮らしてないなんて考えられないです❗
きっとこれからも楽しませてくれるるいなんだろうな~
【 2015/04/08 】 編集
マサコさん
コメありがとうございます♪
黒い子は本当写真が難しいわ~
そんでもって目が良く見えるはずのシルバーの子は、目がつぶらで毛でおおわれるし~
【 2015/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL