めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

あいにくのお天気ですが…

こんにちは

日曜日雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、午後3時頃雨が止んでいたのでめいるいが住む街の桜の名所、金ケ崎宮へお花見に行きました







雨風で散り始めていましたが、見頃でした



晴れていたらきれいな景色だったのになぁ~残念





お決まりの桜とのショット





金ケ崎緑地公園でちょうどいい撮影スポットがあり、レンガの上に乗せて写真を撮っていると突然レンガが崩れるいが落っこちていました
身軽なので大丈夫でしたが…ビックリでした




毎年恒例のお花見がなんとか出来ました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/04/06 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
桜満開の写真 良いね~^^
うちも、早く撮りたいけど~ まだまだ。

わぁー、飛んだハプニングだねΣ(・ω・ノ)ノ!
ケガしなくて良かったよぉ~(・_・;)
【 2015/04/06 】 編集
東北は連休前位ですか?
あまり良いお天気ではなかったけど、次のお休みにはきっと散ってるかな…と強行突破で撮影しました❗
【 2015/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL