めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

多忙な週末

こんにちは

この週末盛りだくさんで大忙しなめいままでした

土曜日…娘ちゃんレッスンで京都へいきましたが、最高気温35℃という猛暑
残念ながらめいるいお留守番でしたが、帰宅後時間の許す限りお散歩にというのも、めいまま久しぶりの飲み会





仕事先のパート仲間とワイワイ楽しい時間を過ごしました


日曜日…朝から地区の奉仕作業。溝掃除…
その後、パン教室に




チーズケーキも作りましたよ

あれこれ忙しく過ごしていますが、先日喉の調子が…と言っていましたが、どうも風邪をひいてしまったみたい
鼻水と時々咳
風邪薬を飲んで、早めに就寝したので、熱が出ずにすみました


この季節、暑かったり涼しかったり…エアコンで体調崩すことも

みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2014/07/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^o^
お仕事仲間とワイワイ、楽しい夜になったでしょうね☆
それにしてもこの鶏!!
すごい迫力ですねー(≧∇≦)

そして日曜日はパン教室☆
カンパーニュ?ですよね^o^私の大好きなパンだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、多忙な週末でしたね!
めいるいちゃんは、ママがいなくてちょっと寂しかったかな?
風邪、、、お大事に☆

【 2014/07/14 】 編集
このパンは、ココア生地にナッツとチョコチップが練り込んであります♪

この週末は忙しかったけど、今度の3連休はゆっくり過ごせるかな(^-^)

早く風邪を治して元気に過ごしたいな!
【 2014/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL